« 乾燥する季節には | メイン | 折りたたんだ状態で転がせる »

乗り物

三角フレームでは注目度ナンバーワン!

STRIDA折りたたみ自転車
人気のSTRIDA(ストライダ)斬新なデザインが好評です!
イギリスより、人気のストライダは独特な3本のパイプで構成された三角形のフレームは手軽(約10秒)に折りたためちゃう。
折りたたんだらそのまま転がして運べちゃう。
駆動部分は注油の必要がないケブラーベルトなので収納時に洋服を汚してしまう心配なし。
軽量コンパクトで男性はもちろん、私でも軽々ぅ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.remix.asia/cgi/mt/mt-tb.cgi/6265

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)