« Hillary Rodham Clinton(ヒラリー・ロダム・クリントン著) | メイン | ライブストリーミング2004.Jun »

etc

負け犬の遠吠え

酒井順子 著
どんなに美人で仕事ができても、「30代以上・未婚・子ナシ」は女の負け犬! 「負け犬にならないための10箇条・なってしまってからの10箇条」

酒井順子さんが出演。本人いわく負け犬だそうで。売れまくっているのは、きっと自分は負け犬じゃないようにという心理が働いているような気が。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.remix.asia/cgi/mt/mt-tb.cgi/410

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 負け犬の遠吠え:

» 不倫中絶を繰り返す負け犬 送信元 横浜ブログ
「負け犬の遠吠え」をちゃんと読み終えた後なので、負け犬ネタが続きますあるが。 まぁ、高学歴で美人で仕事も出来てお金もあって……だから本当は彼女たちは全然負けてないのですあるが、これは完全に負けだろうと思うのが、「中絶を繰り返す不倫負け犬」 本には不倫負... [詳しくはこちら]

コメント (1)

kiyomi:

負け犬)を読んで、私は、負け犬よりもっと酷い、
(死にぞこないの人間です)
何故かは、
29歳の後半に
卵巣と子宮癌(少し残しといてくれはりました)とB型肝炎(当時の彼から)
に成って当然、子供は無理でしょ~
結婚も相当寛容な方では~ね~
それから、仕事も定まって無いし~
って事は、
負け犬より酷い
死にぞこないの下らない人間)じゃないですか~?
結婚して、子供が居るっつのが価値が有るっつうことを
当たり前のように広げないで下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)