« 聞き取り・書き取り用CD付 | メイン | 英語は絶対、勉強するな!(TOEICテスト編) »

Book

英語は絶対、勉強するな!(初級編)

英語は絶対、勉強するな!―学校行かない・お金かけない・だけどペラペラ 初級編
 最初のCD付きよりも高校生レベルに絞り込んでます。不思議となんの会話をしているか大体分かりました。英英辞典があるとベストのようです。リーディング・ヒアリング・ライティング終わるまで決して英文を見ないの事が重要。

英語は絶対、勉強するな! 中級編―学校行かない・お金かけない・だけどペラペラ

英語は絶対、勉強するな!応用編―学校行かない・お金かけない・だけどペラペラ

英語は絶対、勉強するな! 超初級編 (CD付)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.remix.asia/cgi/mt/mt-tb.cgi/502

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)