« 高性能/高画質/リージョンフリー | メイン | 携帯テレビ »

etc

デジカメ写真アルバム

NOVAうさぎ
 せっかく撮ったデジカメの写真どうしてますか?「そう言えば、デジカメの中に入りっぱなし・・・」。撮る時は、楽しいんだけど撮った後の整理ってめんどくさい!
 おなじみのCMソングや、NOVAうさぎの辛口のツッコミ満載!TVCM風にアルバムをサクサク簡単♪に作れちゃう!
 もちろん作ったアルバムは簡単に印刷できるし、ハガキや壁紙も作れちゃう!

CM風アルバムの作り方

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.remix.asia/cgi/mt/mt-tb.cgi/6134

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)