« 非接触型ICチップ内蔵カード | メイン | ライブストリーミング2004.Feb »

Tips

♀:毎回メッセージが出ちゃう

「ログまたは代替コピーを使用して、レジストリデータベース内のファイルの 1 つを回復しなければなりませんでした。ファイルは正しく回復されました。」がログイン前後に出るらしい。

♂: またウィルス?新しいアプリ導入したの?
♀: 違う違う。怪しいメールが多くて何度かオンラインスキャンかけてたの。
♂: レジストリが書き換わってるみたいだけど、戻してみるか。
♀: 教えて、XPよ。
♂: MS のナレッジベースWindows XP を以前の状態に復元する306084
♀: ほとんど毎日復元ポイントあるけど、いつまで戻せばいいの。
♂: 今回の症状が出ていなかったなるべく最近かな。
   :
♀: 終わったぁ。再起動してもでなくなった、ありがと。
・・・なんだか気持ち悪い。

---------------------------------------------関連
Windows XP をセーフモードで起動する方法
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20020721210856953
Windows 2000 をセーフモードで起動する方法
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20020721202055953
Windows 9x または Windows Me をセーフモードで起動する方法
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20020616000305953

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.remix.asia/cgi/mt/mt-tb.cgi/364

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)